せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 19章 祝くじを引いてみた

 19章スタートしました!

 

 が・・予は公私ともというより私の方が忙しく、土日の連休は両日とも外出でほとんどパソコンの前に座れませんでした(汗)

 

 同盟員の中にもあっちゅーまにレベル30に到達したという方の報告があるが、予は今回ものんびりでやっとレベル15に到達した程度・・。

 

 おまけに明後日(2/19)は、大腸ポリープの切除を兼ねた全腸検査で一泊入院が確定しており、レベル上げどころの騒ぎではありません(泣)

 

 まぁ、ここまで来たらのんびりとやって行くだけですね(苦笑)

 

 さて、いただいた祝くじを引いていきたいと思います^^

 

 まずは、新規登録したW10から・・。

 

 では行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200217200152j:plain

 

 おお!松永久秀殿ヽ(^。^)ノ

 

 18章の新天カードならまずまずですね!

 

 では続いてW9行きます!

 

 それでは! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200217201443j:plain

 

 龍造寺隆信殿・・ 初めて見たカードなので一瞬新天か!?と思ったが、どう見ても槍弓対応でスキルもしょぼい(--〆)

 

 調べてみると10章の旧天かぁ・・

 

 まぁ、結論的にはハズレ天(泣)

 

 さて、続いてmixi行きます!!

 

 では!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200217202656j:plain

 

 伊達政宗殿ですが・・これいくらなんでも古すぎませんか??

 

 予がIXAを始めた当初なら狂喜乱舞なんだろうが・・とほほ

 

 大ハズレ天でした(泣)

 

 続いて影城主行きます!

 

 では!! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200217203519j:plain

 

 相馬義胤殿

 

 復刻天ですね(=^・・^=)

 

 まぁ、アタリですかね??

 

 さて、ラスト本城主行きます!

 

 では!! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200217204206j:plain

 

 黒田如水殿

 

 一瞬、ハズレか!と思ったが、18章の新天

 

 コスト5で模倣スキルをまだ所持していない予としては大アタリではないか!?

 

 早めに極限突破させちゃいましょう!

 

 ということで、ハズレもあったが本城主でアタリが出たので、今日の予は!

 

 うむ・・満足じゃ~~~~!!