せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210228

 のんびりしすぎている気がする日曜日・・最近、サザエさんではなくBSで大河ドラマを見ているので、明日(月曜日)から仕事に行きたくない「大河ドラマ症候群」に侵されている予である

 

 さて、本城主以外は、ほとんど空き地凸も内政もしていない・・(汗)

 

 なので?寝る前に放置鯖の内政も兼ねながら戦くじを引いてみることにする

 

 行きます! 良い素材が出ますように・・(-人-)南無三・・ちーん!!

 

 ◆W13

 

 特2枚

 

 ◆W11+12

 

f:id:tuntakota:20210218224328j:plain

 

 

 

f:id:tuntakota:20210228204428j:plain

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20210228204642j:plain

 

 天1枚 極1枚 特3枚  大漁じゃ~~~ぁ!!

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20210228205716j:plain

f:id:tuntakota:20210228205858j:plain

 

 極2枚 特2枚

 

 ◆mixi

 

 特2枚

 

 ◆影城主

 

 特6枚

 

f:id:tuntakota:20210228212043j:plain


 これ・・予としては、かなりアタリだと思っています!

 

 布戸にマネ、騒速素材♬ 合成がんばろーっと(笑)

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 まぁ、「出るときは出る 出ないときは出ない」で今日は出る日でした

 

 毎日、これぐらいアタリが出ると嬉しいんですけどね\(◎o◎)/!