せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210106

 合戦1日目・・。

 

 敵国は出城が少ないため開戦直後は修羅場に(--〆)

 

 まったく総合ポイントが稼げない(泣)イベントが開催されているのに・・

 

 21:30現在、残っているのはカチカチ出城のみ

 

 おかげで睡魔から敵襲が来てしまった (-_-)zzz

 

 強襲代わりの眠気覚ましに戦くじを・・目がしやきっと!なるかな??

 

 では行きます! 放置鯖の現状確認を含めて(苦笑)

 

 ◆W12

 

f:id:tuntakota:20210106213513j:plain

 

 懐かしの甘利さん・・使えないけど

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆W11

 

 ふる~い特1枚

 

 ◆W9+10

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20210106215527j:plain

f:id:tuntakota:20210106215727j:plain

 極2枚 特3枚

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210106220148j:plain

f:id:tuntakota:20210106220348j:plain

 

 小少将さま出ました!! 数少ないアタリです^^v

 

 極2枚 特3枚

 

 おまけで・・

 

f:id:tuntakota:20210106220758j:plain


 この椿姫さま・・記憶にない!?

 

 たぶん、予がIXAに復活する前に排出していたものであろう!?

 

 なかなか予の好みのイラストではないか(^o^)丿

 

 おまけにコスト1だし^^ひょっとしたら避雷針で使うかも??

 

 まぁ、目がシャキっとまで行かないけどまずまずの成果でしたヽ(^。^)ノ