せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 19春くじ 6日目 200415

 在宅勤務3日目・・。

 

 と言っても今日は午前中で資料作成が完了し、午後からは会社で仕上げ・チェックして人数分印刷して終了!!

 

 それにしても背中の張りがハンパじゃねぇ~!慣れない姿勢というのは、こんなにもしんどいのか!?

 

 明日は、ソファーで横になって書類に目を通す仕事中心にしよっと(苦笑)

 

 さて、春くじですが半分終わって大アタリはまだ?出てません。

 

 今日こそは大アタリ!と贅沢言いませんから、それに近いアタリ(それってどういう意味や?)をお願いします(^o^)丿

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20200415200100j:plain

 

 ◆W10

 

f:id:tuntakota:20200415201314j:plain

 

 ◆W9

 

f:id:tuntakota:20200415201949j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200415202615j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200415203308j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200415203653j:plain

 

 うむ・・結局、今日もアタリは出ず・・

 

 明日に期待です!

 

 では今日の予は当然、不満足であるが・・背中が痛いのでそれどころではなく、早めに横になることにします!

 

 ではでは^^ノシ