せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 19春くじ 7日目 200416

 在宅勤務4日目・・。

 

 朝、いつも通り出社して会社でしか出来ないこと、在宅でも出来ることを分類する

 

 成果品の提出・打合せをした後、帰宅・・在宅勤務

 

 午後から1度出社し、再度上記を繰り返す^^

 

 まぁ、こういった感じのルーティンですが、自宅での昼休みはソファーで横になってしまうと完全に寝てしまいそうなので起きている・・。普段は会社の机で寝ている(目を瞑っている)ので、そこが小さな苦痛かもしれない(苦笑)

 

 さて、春くじ行きます! 7日目

 

 やはりアタリが出ないのが、これも小さな苦痛ですが・・(--〆)

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20200416125007j:plain

 

 ◆W10

 

f:id:tuntakota:20200416124557j:plain

 

 ◆W9

 

f:id:tuntakota:20200416125709j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200416144812j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200416145419j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200416145639j:plain

 

 うむ・・やっぱり出ないですよねぇ~(苦笑)

 

 mixiの序★4は、小アタリかな?早速使いました^^

 

 まぁ、春くじで大アタリは期待しないでおくことにしましょう(@_@;)