せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天戦くじを引いてみた 200416

 全国に緊急事態宣言が出たと思ったら、なんと!加賀藩・・いや、石川県が13特定警戒都道府県に入ってしまった(;一_一)

 

 「無症状の人は(東京から)お越しいただければ」と能天気なおバカ発言をした我が知事のおかげで4月に入ってから急激に感染者が増えてしまったからなぁ~!

 

 明日(4/17)は、朝、会社行ってやることだけ一気にやってしまって、速攻で在宅勤務というより自宅待機だな!こりゃ(汗)

 

 ということで大変なことになっているが、ここで能天気に天戦くじを引いてみます!

 

 引けるのは3鯖! では行きます!! ぽちっとな!

 

 ◆W10

 

f:id:tuntakota:20200416213052j:plain

 

 ◆W9

 

f:id:tuntakota:20200416213829j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200310142658j:plain

 キタァァΣ三(;゚;∀;゚;ノ )ノ

 

 新天期待! どきどき・・・

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20200416215206j:plain

 

 

 あらっ・・こ、こ、このお方は??? 長宗我部盛親殿

 

 てか・・またもやどえりゃ~古いの引いてしまった(泣)

 

 まぁ、それでも「合流攻撃防御時は必ずスキル発動」なら補佐城には、向いていると言えるが・・でもこれは馬防かぁ~・・ふむ・・

 

 ということでモニカ★5、平手のじいさん★5も含めて・・

 

 久々に今日の予は!満足じゃ~~~~ぁ!