せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 19春くじ 8日目 200417

 欲しがりません 勝つまでは

 

 国民に我慢を強いていながらセクシーキャバクラに行った某野党国会議員もいますが、ちと早いがガマン疲れもあるのも正直な気持ちです。

 

 昨夜は、思わずビールを飲む夢を見てしまった(笑)嗚呼、飲みたい(@_@;)

 

 さて、春くじも8日目です。

 

 もはや大アタリは期待しませんが?序でも上でも★4以上を期待してます!

 

 では!行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20200417152910j:plain

 

 ◆W10

 

f:id:tuntakota:20200417154652j:plain

 

 ◆W9

 

f:id:tuntakota:20200417155534j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200417160902j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200417163558j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200417165956j:plain

 

 W9はハズレ極・・しょぼーん

 

 影城主の上★3は、ありがたかったです^^ 早速使いました!

 

 まぁ、今日も全体的にパーーッとしない(汗)

 

 ということで、今日の予は、はっきり言って不満足じゃ~~~~ぁ!!