せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA ’20冬くじ 前半戦一気に!!

 合戦休戦日2日目・・。

 

 本日(1/14)14時からメンテナンスがあります・・ということで、ちょっと、迷いましたが、極撰くじを引くために冬くじを残り一気に引いてみます!!

 

 では・・先に冬くじ行きます!

 

 ぽちっとな

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20210114103006j:plain

 

f:id:tuntakota:20210114104519j:plain

 

 ↑ これは大当たり! W9+10は、無課金でやっているのでウレシイ(*^▽^*)

 

f:id:tuntakota:20210114110522j:plain

 

 安楽庵策伝って名前みた時には、ピンと来なかったけど、金森長近の弟という説明書きを読んで木下昌輝氏の「天下一の軽口男」に出てきたお師匠さまかぁ~!

 

 ◆mixi

 

 アタリなし(*´ω`*)

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20210114105337j:plain

 

 ★5は、ウレシイ(*^▽^*)

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210114105622j:plain

 

 ・・・しょぼい極なら、序★3の方がありがたいけど(苦笑)

 

 まぁ、それでも★3は、各鯖そこそこ出たので^^今日の予は・・それなりに満足である