せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 201215

 合戦休戦日2日目・・。

 

 今日(12/15)のメンテは、予想通り?延長(;一_一)

 

 気が滅入る・・今年最後の1ヶ月に一度の“気滅の会議”がようやく終わって何もする気になれずに、16時にこっそりログインすると延長、時間未定のお知らせが><

 

 うむ・・やはりこんなことなら今日、飲みに行く!と言ってくれば良かった・・と思ったりもしたが、結局は18時終了で意外と早く完了

 

 お詫びはいつもの戦くじ2枚かと思いきや・・

 

f:id:tuntakota:20201215203308j:plain

 

 1枚かよ <(`^´)> しょぼい

 

 で、新天3枚は、どうやら金くじからしか出ないようである

 

 金くじ拾連で極すら出ず一瞬で6,000円が飛んで行った悪夢が蘇り、挑戦しようという気にならない(--〆)

 

 ということで・・今日は戦くじでガマンしておくことに・・

 

 なんか楽しい新イベントがあるかと思っていたが・・ぶつぶつ

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W9+10

 

 特2枚

 

 ◆mixi

 

 特2枚・・(徳川頼房殿が出た^^)

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 

f:id:tuntakota:20201215212820j:plain

 

 剣豪将軍が出た\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 IXAやり始めた頃は、欲しかった1枚だけど今となっては・・(苦笑)

 

 

f:id:tuntakota:20201215213253j:plain

 

 極2枚・・だけど、どうしようもない(ー_ー)!!

 

 古い極は天下の片鱗に化けてもらうしか使い道がないかも・・(泣)

 

 結局、去年もそういう結論になって戦くじを引かなくなったんだよなぁ~(--〆)