せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 明日(12/15)はメンテナンスありますよ!

 明日(12/15)は、下記の通りメンテナンスがあります。

 

f:id:tuntakota:20201214210627j:plain

 

 しかし、その内容が・・新天3人登場!!

 

 なぜこの時期に??という疑問もあるが、その3人の中の二人が“浅井三姉妹”とは!??

 

 は、まだ大河ドラマで主人公になった人物ですから、とりあえず納得するとして、が天??あまりにも地味すぎるが・・\(◎o◎)/!

 

 真田丸はいだしょうこが演じていたなぁ~というイメージ(苦笑)

 

 明智光秀と初&江が絡んでいるイベントが思いつかないけど、年末に向けて楽しいイベントが開催されるといいなぁ~^^

 

 さて、今回の合戦・・昨日、本領に2回目の本攻撃が来ない!と嘆きを書き込みましたが、結局・・来ませんでした(アボーン)

 

 なんだかねぇ~最近、攻めてくれないんですよね(;一_一)

 

 そして・・合戦休戦日1日目は、秘境大殿討伐

 

f:id:tuntakota:20201214221424j:plain

 

 これ・・前回より兵数が減ることはないんですよね!?

 

 まぁ、現在22:20 なんとかクリアできそうな感じですが・・

 

 相変わらず参加人数は少なく、1時間で30凸できる超人的な速さの同盟員さんがいるので、今期は助かっていますが・・

 

 予の部隊は2回目も力尽きたので、現在は応援のみ^^

 

 それでは・・今日は、早めに寝ることにします!おやすみなさい.。o○