せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 200509

 合戦休戦日1日目・・。

 

 この日は、影武者残党の日

 

 ですが・・またもやサーバー負荷過多によりフリーズして動かず(;一_一)

 

 前回の不具合では、このまま終了したのですが、今回はフリーズしている間も襲撃行動は動いていたようで、予の本領は補充できないまま陥落してました。

 

 加勢の多い盟主城は復活後も防衛回数を積み重ねて行きましたが・・

 

 さて、今回のお詫びは何をいただけるのでしょうか? 祝くじかな?(笑)

 

 では、今日は寝る前に天上くじを引いてみます!

 

 引けるのは2鯖^^

 

 行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W9

 

f:id:tuntakota:20200509212126j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200509212414j:plain

 

 うむむ・・なんだかしょぼいなぁ~(汗)

 

 今日は、ちょっと時間があったので本城主の合成素材を見ていたのだが、はっきり言ってパッ!としない(泣)

 

 う~ん・・思い切った合成をしないとどうしようもないのかなぁ~!?

 

 ということで今日の予はまたもや不満足である<(`^´)>