せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 200510

 不要不急の外出・・昨日(5/9)は、行っても行かなくても良い会社へちょこっと仕事の段取りに・・

 

 やっておいた方が、明日(5/11)の在宅勤務に都合が良いという理由だが^^

 

 そして今日は一歩も外へ出ていない・・読書(童門冬二氏の大岡忠相 江戸の改革力 吉宗とその時代)と昼寝.。o○ いや、昨晩ちと遅くまでパソコンで遊んでいたので(苦笑)

 

 IXAは、ちょっとしかやっていない・・(;一_一)

 

 そんな中、およっと!成功したのが^^

 

f:id:tuntakota:20200510192836j:plain

 

 ゴミさんから捨て身の初陣の移植成功! 

 

 これまでも深く考えず何度か挑戦していたのですが、やはり低い確率が思わず成功してしまうって、ちょい嬉しいですね^^

 

 これで佐野盛綱殿を加勢専門として育成していくことにする(先は長いが・・)

 

 では、今日の戦くじを引いていくことにする!

 

 引けるのは5鯖 50枚!

 

 行きます! ぽちっとな^^

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20200510193852j:plain

 

 ◆W10

 

 なし(--〆)

 

 ◆W9

 

f:id:tuntakota:20200510195444j:plain

 

 ◆mixi

 

 なし(--〆)

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200510201207j:plain

 

 うむ・・戦くじからは、あまりぱぁ~としない姫さまが良く出るんですよね(@_@;)

 

 ではでは!! 来週も在宅勤務ガンバろ~ぉ!