せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 210906

 合戦休戦日2日目・・。

 

 帰宅してからゴミ出しとかバタバタしていたらログインする時間が遅れてしまったが、今日は陣触の日であるが誰もいない(泣)

 

 前回は盟主に白組をお願いし加勢を集めたので、今回は予の補佐城に加勢を集めることにしたは良いが、攻撃ゼロって・・orz

 

 影城主から攻撃するも1回玉砕のみで壊滅(--〆) 影城主は1部隊のみなんとか火力は出るものの第2部隊は、素の攻撃力しか出ないので陣触ポイントも稼げず・・

 

 おまけに影城主からでは同盟陣も作れないので合流も出来ない・・う~ん・・次回から考えないといけない

 

 さて、今日は予定通り天上くじ&戦くじから新武将カードを狙います!!

 

 では!この記事は天上くじ編ヽ(^。^)ノ

 

f:id:tuntakota:20210906201408j:plain

 

 最初からはずれ極を前提にするのは、嫌だが№2300~№2303の4枚は大はずれ

 

 №2304義姫№2305小早川隆景は、ちょっと良く分からないが・・・

 

 それでは行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20210906202752j:plain

 

 

 

f:id:tuntakota:20210906202808j:plain

 

 これが噂のスキル発動率と効果を組み合わせできる市松さんですか・・

 

 ただ、コスト4は使いにくいなぁ~(--〆)

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210906203656j:plain

 

 大はずれ

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20210906202752j:plain

 

 

 

f:id:tuntakota:20210906204929j:plain

 

 藤堂高虎殿・・うむ・・なんだかよくわからないスキル

 

 なかなか落ちないということなのかな??

 

 模倣できるし、部隊長候補ということか!?

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210906203656j:plain

 

 大はずれ・・orz

 

 本城主、いまだ新天君臨せず(号泣)

 

 う~ん・・やはり本城主で来ないのは痛い・・

 

 ということで今日の予は、限りなく不満足である<(`^´)>