せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 210309

 合戦休戦日1日目・・。

 

 今回は防御側だったので影武者残党は19時から・・

 

 ちと、影武者残党まで19時かい<(`^´)> 慌ただしいなぁ~!と思うが、早めにスタートすれば終わった後は、のんびりできるのでそれも良いかな?と前向きに考えてみる(苦笑)

 

 さて、ちょっと寒かったけどシャワーも浴びてきたし、気合いを入れて天上くじに挑戦します!!

 

 え~っと本城主は5枚引けるのですが、イッキに引くのではなく他鯖で片鱗が100枚貯まったら一緒に引くことにします

 

 今回はW11+12が100枚あるので、本城主と2枚引いてみます(^o^)丿

 

 では行きます!! 大あたりが出ますように (-人-)南無三・・ちーん♪

 

  ◆W11+12

 

f:id:tuntakota:20210309213341j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210309213818j:plain

 

 あああ・・・またはずした(大泣)

 

 う~ん・・なんだかなぁ<(`^´)> しかし、教如さんのこの初期スキルLv10ならば確率100%で60%上昇なんですよね・・2倍系スキル持ちにつければそれなりに安定した火力になるか・・

 

 まぁ、どっちにしても庶民的スキルだけど・・

 

 ということで今日の予は・・当然の如く不満足である・・orz