せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 210218

 合成やりながら、同盟チャットをチラ見していたらトラブル発生\(◎o◎)/!

 

 まぁ、あまり騒ぎすぎると不快に思う人もいるようで・・すぐさまクレーム処理に走らなければならないのが、補佐の役目

 

 個人的には、多少騒いでくれた方が、賑やかで良いのですが(苦笑)

 

 さて、今日の合成は、めちゃ×2上手く行ったので運が上向いているのかも?

 

 ということでここで思い切って今期初の天上くじ行ってみます!!

 

 では!行きます・・アタリがでますように・・(-人-)南無三 ちーん!

 

 ◆W11+12

 

f:id:tuntakota:20210218224328j:plain

 

 なんだけど・・

 

 

f:id:tuntakota:20210218224351j:plain

 

 新天の南部晴政殿・・まさかの被り(;一_一)

 

 ここは、天カードが少ないので素材にするのは悩んでしまう・・

 

 う~ん・・まぁ、とりあえず喜んでおこっと(苦笑)

 

 ◆W9+10

 

 片鱗100枚なかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210218231204j:plain

 

 ・・・・・(--〆)

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20210218231204j:plain

 

 まじか・・2枚連続\(◎o◎)/!

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210218232311j:plain

 

 ぐはぁ~! やっちまった(涙)

 

 あ~あ・・まぁ、新極だし・・調べてみるか

 

 初期スキルはLv10で100%発動で攻防60%上昇かぁ~!

 

 うむ・・悪くないけど素材で使わせてもらうか・・

 

 ということで今日は最後にガックリでした・・とほほ もちろん予は不満足である!