せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上・天下くじをひいてみた 230108

【IXAの話】 第12回合戦1日目 攻撃編・・。

 

 合戦が3連休にあるのは、良いのか?悪いのか?

 

 予としては、のんびりしたいという気持ちもあるが、参加人数も多いので、これはこれで良いのかな?と思ってしまうが(苦笑)

 

 それと、イベント期間中なので、出城復活は20分と短いので、無血出城→陥落→復活→合流参加→クエ達成というPDCAを回している人が多かったです( `ー´)ノ

 

 さて、おせちクエも順調に開いて行っているので、今日は天上くじを1回ひくクエを開けてみます(影城主は天下くじで・・)

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 

 やっちまったぜーぇ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 ◆影城主

 

 

 ぐはぁ~~~~_| ̄|○

 

 ◆本城主

 

 

 う~ん・・素材として使えるか・・・(*´ω`*)

 

 ということで今期の天上・天下くじは、これで終了します!!

 

 ううう・・今日の予は・・そりゃ不満足である!でしょう(*´Д`)