せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじ-幻-をひいてみた 230109

【IXAの話】 第12回合戦2日目 攻撃編・・。

 

 今回の合戦は、3連休中での合戦であったためか?それとタゲ設定が上手く行ったためか?合流参加人数が多く、大きく戦功を稼ぐことができました( *´艸`)

 

 さて、合戦2日目は、戦上くじを引く日と決めているんですが、刷新間近ということと、明日(1/10)メンテナンスで新武将がラインナップに入ってくると思われるので、今日はガマンして、明日までの極選くじ-幻-を引いてみます!!

 

 大当たりはもちろん欲しいけど、当たりでも"本当の当たり”が欲しいところ

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 

 うむっ・・・

 

 ◆影城主

 

 

 おっ!№2430弥助きたーーーーぁ!!!

 

 でも、これ本城主で欲しい・・譲渡できない_| ̄|○

 

 ◆本城主 【2枚行きます!弥助を求めて・・】

 

 

 えええええっ???まじ??本当にきたーーーーぁ(''◇'')ゞ

 

 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 

 なんじゃほりゃ??? №2736千利休と№2430弥助が各2枚って(苦笑)

 

 まぁ・・仕方ないか・・てか、弥助が出たので・・

 

 久しぶりに今日の予は・・大満足である!!