せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天下くじをひいてみた 220214

 今日(2/14)の日経平均株価は4営業日ぶりに大幅反落し、前営業日比616円49銭安の2万7079円59銭

 

 朝のNHKニュース見た時から、米株の大幅反落から予想していたものの、いつものように米株の値動きに敏感な東証は、見事に予想通り爆下げ(泣)

 

 本当に、ロシアのウクライナ侵攻は時間の問題という事態は、ありえるんだろうか?

 

 ちょっと想像できないけど・・もし本当に侵攻したならば、今の感じでは、大暴落間違いなしとなってしまうが・・

 

 そんな中で今日は、2503麒麟がくる!の決算発表がありました!

 

 決算数字は、ミャンマー事業の減損処理は織り込み済みなので全体的には、可もなく不可もなくといった感じで、配当も予定通りなら、まずまずといったところですかね?

 

 それと、ミャンマー事業の撤退発表で悪材料は、出し尽くした?とも見えるし、同時に自社株買いも発表したということは、今後に期待しても良いのではないだろうか?

 

 まぁ、今日は、9434ソフトバンクが大きく下げたが、それ以外は、最終的には、小幅下げ(日中は大きく変動したが)といった感じで4205ゼオンが、少し続伸したので、東証全体が爆下げしたことを思えば、下げ幅は小幅に止まってホッとしたというのが、正直な気持ち^^

 

 2万7千円ぎりぎりなので、明日はどうなるやら??節目的な数字とも言えるので、買い戻しが入って欲しいが!?

 

 2/14 現在の含み益 +289,6000円(前日比-8,000円)

------------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】

 

 ええ~っ!という感じの「初合戦に向けた合戦仕様の調整」とか、明らかに集金に走る運営さんの思惑がミエミエの「新天もうゲットした!?Wチャンススピードくじキャンペーン!!」とか予もいろいろ思っていることもあるが、素人に毛が生えたイクサーより、そこらは有名ブロガーさんにお任せ(苦笑)

 

 さて、今回は武将育成集中講座での合成で結構、天下の片鱗がもらえたことに加えて「新天もうゲットした!?Wチャンススピードくじキャンペーン!!」のために天下くじ3枚挑戦します!!

 

 内心、大あたりを期待していますが・・ 果たして??

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20220214213713j:plain

f:id:tuntakota:20220214213732j:plain

 

 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20220214213748j:plain

 

 う~ん・・新天だけど、これ・・はずれでは???

 

 ◆mixi

 

 なし

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20220214214716j:plain

f:id:tuntakota:20220214214728j:plain

f:id:tuntakota:20220214214740j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20220214213732j:plain

 

 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20220214215843j:plain

 

 これも新天だけど、かなり微妙・・

 

 うちの同盟では、10合流以上は、ちょっと考えられないし、しかも砲対応ではない

 

 うむむ・・・

 

f:id:tuntakota:20220214220513j:plain

f:id:tuntakota:20220214214740j:plain

 

 うむ・・天下くじ9枚引いて2枚が新天なら良い引きだと思うが・・しかし、2枚とも微妙なカードで素直に喜べない(苦笑)

 

 ということで、今日の予は・・・正直、あまり満足ではない・・(ーー゛)