せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじをひいてみた 220927

 【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 現在、早朝6時・・今日(9/27)は、明日からの四国旅行の準備というか、有給休暇消化ということで休みです(''◇'')ゞ

 

 今回の合戦は、防御だったわりには、そこそこ稼げて満足しています

 

 2日目の出城攻撃は、守っていてもカチンカチンの出城か、それ以外の1度陥落した出城は、ほとんど無血なので、ソロで無血出城へ突撃を繰り返せば稼げるのだが、合流中心で楽しんでいる予としては、ある程度の時間(23時頃)で終戦です

 

 まぁ、その程度でいいんじゃないかと? IXAを始めた頃のように深夜2時終戦まで(その当時は2時でした)ガッツリパソコンに張り付く若さと気力がないので・・(苦笑)

 

 ということで、今から極選くじを引いてみます( *´艸`)

 

 W9-15と影城主が3万P貯まったので、本城主も足りない分は、殊勲を交換して引いてみます!

 

 では行きます!大当たりが出ますように・・あたりでも優良素材でありますように・・はずれ極は勘弁してください・・と、当たり前のお願いをしてみる

 

 ◆W9-15

 

 

 あらっ? 紫・・№2809 山中鹿助殿

 

 先日、戦くじから引いたが・・どうやらこの鯖ではなかったようです(;'∀')

 

 ◆影城主

 

 

 №2328 前野忠康殿 この人、関ヶ原で待ってるわ!ラノベです)に登場する兵庫舞ちゃんじゃなく 舞兵庫なんですね!

 

 

 

 スキルテーブルは、なかなか優秀ですが、12月までの限定武将・・2枚目が手に入る確率が低いのが残念・・ 天頂ノ電光狙いたいが(;´д`)

 

 ◆本城主

 

 

 

 

 

 

 

 

 ああああ・・・そっちか・・・№10021北条氏康殿

 

 う~ん・・こりゃ特殊合成するしかないか・・

 

 

 極限枠には、S2と考えたが、国津破邪ノ楯は、第参列目以降だとコスト依存系のため、あまり性能が良くないのがツライ(*´Д`)

 

 まぁ、とりあえず大当たりが出たので今朝の予は・・満足である(*'ω'*)