せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 冬くじを5連発引いてみた 200122

 またまた攻撃戦です(苦笑)

 

 まぁ、どっちにしても明日(1/23)は、合同忘年会で参戦は、たぶん不可能だろうからどっちでも良いのだが・・(--〆)

 

 さて、今日も冬くじを引いてみます。

 

 まぁ、パッとしたのが出てこないけど今回は中途半端が少なく、予としてはそんなに不満ではない(今のところ)

 

 それでは!いつものようにW9から行きます!

 

 では!!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200122154258j:plain

 

 あちゃ~!中途半端が少ないと書いたらいきなり中途半端が来ました(-"-)

 

 まぁ、仕方がない・・

 

 ということで次はW8行きます!!

 

 では!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200122154823j:plain

 

 うむむ・・これまた中途半端というか、ビミョーな引きである。

 

 追加スキルの合成素材として使うか?ランクアップ素材として使うか?・・

 

 続いてmixi行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200122155514j:plain

 

 【序】★4 予としては大当たり^^

 

 はっきりと用途が決まっていて使いやすい!

 

 おまけも雪之丞★1ならおっけー!

 

 では、影城主行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200122160136j:plain

 

 ぐはぁ~! これぞ完璧な中途半端なカード(泣)

 

 【特】★1は、どうしようもない・・

 

 ラスト!本城主行きます!

 

 では!!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200122162947j:plain

 

 【序】★3・・小アタリかな?

 

 まぁ、3日連続で引いたが、パッとしないなぁ・・

 

 ということで、今日の予は・・う~ん・・満足というほどではないなぁ~(ー_ー)!!