せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 怒涛の天戦くじ5連発! 200121

 休戦日2日目・・5日周期の中で一番ヒマな日である。

 

 予は飲みに行く時は、なるべくこの日と決めているが、今日は体調が優れないのと明後日(1/23)に合同新年会が控えていることもあり、自宅でまったりとしている。

 

 まぁ、こんな日は早く寝れば良いのであるが、寝るにしても、ちと早すぎるので前回大惨敗した天戦くじ(ちえ4:童1)のリベンジに挑むことに!

 

 いつものようにW9から行きます!

 

 では!! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200121201744j:plain

 

 いきなりうんこポーズの虎寿丸くん

 

 うむ・・(無言)

 

 ・・・まぁ、続いてW8行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200121202132j:plain

 今度は猿夜叉丸くん

 

 う~ん・・そうですか・・(ーー;)

 

 続いてmixi行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200116213055j:plain

 

 安定のちえ・・

 

 うむ・・なんだかなぁ~

 

 続いて影城主行きます!

 

 では・・ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200121202844j:plain

 

 お、おお、大当り! 今年初^^

 

 わくわく^^ なにかな?なにかな?~♪

 

f:id:tuntakota:20200121202952j:plain

 

 徳川家康

 

 どこかで持っていたなぁ~!

 

 まぁ、とりあえず【天】が出たのでホッ(=^・^=)

 

 それではラスト行きます!

 

 本城主・・ ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200116213055j:plain

 

 ちえ・・ うむぅ・・

 

 まぁ、ここはちえが枯渇していたのでありがたくちょうだいすることにしよう!

 

 ということで今日の予は、まぁ・・満足じゃ~ぁ!