せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじ3連発引いてみた 200202

 日曜日・・合戦1日目

 

 刷新前の最終合戦(順位確定戦)であるが、昔のように兵がすべて溶けてしまうまで、がんばるぞぉ~~~って気力はないですね(苦笑)

 

 以前なら天下チケットも有難味があり、極が出ても嬉しかったが(中にはYさんとか、ガックリするのもあったが)今では、それほどでもない・・。

 

 もはや、【天】が出ないとモチベーションも上がらない・・。

 

 現在、出城陥落中(いつの間にか落ちていた)で、合流集合時間まで多少余裕があるので、昨日に続いて残りの極選くじ3枚引いてみます!

 

 では最初にW8から行きます!

 

 気合いを入れて!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200202210138j:plain

 

 早川殿・・。

 

 カードとしてはアタリですね^^

 

 本城主も持っていないし、統合後も主力で使えそうですヽ(^。^)ノ

 

 続いて影城主行きます!”

 

 それでは!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200202212018j:plain

 

 おりょ! 尚寧王

 

 こりゃ!アタリだわさヽ(^。^)ノ

 

 珍しく2枚続けてアタリがキター!

 

 さて、この流れでラストもアタリが来るかな?? ドキドキ!

 

 本城主行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200201220005j:plain

 

 おっ! ハットリくん キターーーァ!”

 

 これは、ありがたい^^

 

 天は出なかったけど、3枚ともアタリで良かったです^^

 

 うん!今日の予は、満足じゃ~~~~ぁ!!