せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 長野業正殿の追加スキルに挑戦! 200203

 最終合戦だというのに気合が入らない(--〆)

 

 アニマル浜口氏にでも依頼して気合を注入してもらおうか・・

 

 いや、うるさくて敵わないだろうなぁ~(苦笑)

 

 さて、刷新前少しでもカードを整理しておくべきであり、使わない【特】(合成してもDスキルしかつかない)は、片鱗にチェンジしておくか!

 

 で、一発目・・

 

f:id:tuntakota:20200203174419j:plain

 

 ありゃ! 確率が低いのに・・ついてしまった(びみょー)

 

 しかし、この長野業正殿ですが、初期スキルの性能は弱いね><

 

 最近の新しい【極】は使えるのが多いが、このカードはちょっとねぇ~!

 

 まぁ、もう一枚いってみます!

 

f:id:tuntakota:20200203174656j:plain

 

 ありゃ!またついた(苦笑)

 

 う~ん・・これも確率低いんだけど・・ しかし、成功率90%で何度も失敗しているのに、不思議なものだ(ー_ー)!!

 

 これもIXAあるあるなのか??

 

 で、今日の予は・・・う~ん満足とか不満足とか評価する価値がない(苦笑)