せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 平手のじい様が欲しい 190930

 平手のじい様★4が欲しくて合成をいくつかやってみた!

 

 結果は・・

 

f:id:tuntakota:20190930132431j:plain

 

 う~ん・・Bスキルだけど・・いまいち

 

f:id:tuntakota:20190930132619j:plain

 

 ぐはぁ~! Cスキル・・

 

 このCスキルって希少だけど、なんかしょぼい(ー_ー)!!

 

f:id:tuntakota:20190930132846j:plain

 

 おっ!これはいいね^^b

 合流攻撃時は必ずスキル発動

 

 この秋山信友殿は、天に近い極なので馬攻として育成してみるつもりである。

 

 そしてラスト・・

 

f:id:tuntakota:20190930133338j:plain

f:id:tuntakota:20190930133508j:plain

f:id:tuntakota:20190930133647j:plain

 ザビエル殿であるが、実はつい最近まで攻防二刀流であることを知らなかったorz

 

 と言っても、後発鯖なら攻撃で使うこともあるかもしれないが、4期目に入ったW4-7では選択肢は防御一択であろう。(たぶん)

 

 ということで楠木正虎殿と保険で支倉常長殿の組み合わせで挑戦してみることにする。


 それでは! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190930134154j:plain

 

 おりょ!? Sスキル 覇国創世!?

 

 へぇ~! 攻防で使うことはない!と前途で宣言したが、ついてしまった(笑)

 

 確率はそんなに高くないけど少し強くなった・・かな??

 

 ということで

 

f:id:tuntakota:20190930134541j:plain

 平手のじい様げっとだぜ!

 

 うむ・・今日の予は、そこそこ満足じゃ~(=^・・^=)