せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 織田信秀殿に追加スキル挑戦 190819

 9連休明けの出勤初日・・。

 

 気分的には、休みは長かったなぁ~という思いがあるので、仕事もぼちぼちとこなして初日終了.。o○

 

 まぁ、時間があり過ぎると何もする気にならないのが予の悪い性格である><

 

 ということで帰宅してから寝るまでの時間にまったりとパソコンを楽しむのが、予には一番合っているのかもしれない!?

 

 さて、IXAの方であるが、合戦のない平和な日々が続いている。

 

 いつでもそうであるが、刷新直後の合戦は、下級兵では攻める気も守る気もせず、ほぼ放置状態である。

 

 中級兵を練兵する気にもなれず。上級兵→最上級兵が練兵できるまでは、静かにしておるつもりである(苦笑)

 

 さて、今日の合成は・・

 

f:id:tuntakota:20190819204712j:plain

f:id:tuntakota:20190819204940j:plain

 

 W6+7と統合したために、織田信秀殿は2枚になったので1枚を影城主に譲渡しようと思う・・。その前にそれなりのスキルをつけてから・・・ということで

 

 お手軽合成の優良カード!谷忠澄殿と世瀬蔵人殿の組み合わせで器防スキルを

 

f:id:tuntakota:20190819205725j:plain

 ちえぞー殿を使っても成功率に大差がないので、ここは温存し、ちえぞー殿なしで挑戦! 確率は85,7%

 

 但し、異骨相魂は、いらないなぁ~! 加勢要員として使うので自軍10部隊以下というのは、考えにくいし・・

 

 それでは!行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

 

 

f:id:tuntakota:20190819210213j:plain


 ぐはぁ~! い~こ~つ~・・・ 来たか!(ーー;)

 

 うむむ・・・

 

f:id:tuntakota:20190819210416j:plain

 

 まぁ、それでも確率+35% 36%上昇なら、とりあえずそんなもんか・・

 

f:id:tuntakota:20190819210620j:plain

f:id:tuntakota:20190819210719j:plain

 そしてもう1回!!

 

 谷忠澄殿と世瀬蔵人殿は、結構出やすいのでもう一度挑戦します!

 

f:id:tuntakota:20190819210937j:plain

 今回もちえぞー殿を使っても成功率に大差がないので、ちえぞー殿温存で!

 

 それでは!行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190819214829j:plain

 

 ぐはぁ~! 失敗かぁ・・

 

 うむむ・・ 仕方なし・・

 

 しかし! 実はもうワンセットあるのです(*^^)v

 

 では!再度行きます!!

 

 ぽちっとな!

 

f:id:tuntakota:20190819215119j:plain

 

 おっ! 謀君蹴撃がキターーーー!!

 

f:id:tuntakota:20190819215355j:plain

 

 うむ・・ 今日の予は、それなりに満足じゃ~~~(^。^)y-.。o○