せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 浅井長政殿に追加スキル挑戦 mixi 190820

 W4+7の我が同盟だが、なぜか?加入希望者が多く満員御礼^^

 

 タイミングのせいか?現在1名加入承認できない事になっているので、うちの影の影であるmixi鯖城主を追放することに・・

 

 次の同盟レベルが上がるまでの辛抱であるが、可哀想なことになってしまった*1

 

 しかし、mixiは、Tポイント使えないんだね!9月15日までに使ってしまわなければいけない期間限定ポイントがあるので、本城主以外にもW8、W9で使ったが、mixiは使えないのでスタートダッシュもできずダブルで可哀想なことになっている。

 

 さて、そのmixi鯖で合成をやってみる。

 

f:id:tuntakota:20190821134707j:plain

f:id:tuntakota:20190821134722j:plain

f:id:tuntakota:20190821134737j:plain

 浅井長政殿に江口正吉殿と前田利久殿の組み合わせで器攻の追加スキルを狙ってみる。

 

 前期最後に江口殿の同一合成を数枚やってみたところS2の日本丸咆哮がついたので、利久殿との組み合わせでBスキル2面待ちに挑戦!

 

 ちえぞー殿を使わなくても成功率100%^^

 

 それでは!行ってみます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190821135211j:plain

 

 う~ん・・Dスキル慈雨の如くかぁ~!

 

f:id:tuntakota:20190821135421j:plain

 ただ、合流攻撃時は必ずスキル発動(攻撃:54%上昇)ということで、決して悪くないスキルである。

 

 うむ・・今日の予はそれなりに満足である^^

*1:+_+