せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 祭りくじを引いてみた W9 190818

 夏期休暇9連休も今日で終わり(+o+) 長かったような??短かったような??

 

 まぁ、感じ方は、その人それぞれだろうが・・

 

 予は、この休み中に行ってみたかった一乗谷朝倉氏遺跡に行ってきた^^

 

 休日だというのに、意外なのか?そんなものなのか?は、わからないが、人や車は疎らでゆっくりと見学することができた。

 

 金沢のように何でも復元してしまうのも良いが、何もないところに戦国時代当時の面影に思いを寄せるのも、予としては楽しめた^^

 

 来年(2020年)の大河ドラマ明智光秀のゆかりの地として、この地は人気は出るかもしれないが、人が押し寄せて人だらけになるのも考えものである・・。

 

 さて、相変わらずIXAの方は、のんびりとおる(ーー;)

 

 そう少し、頑張らないといけないとは思うが、いつものように前半数戦は、のんびりやろうと思っている。

 

 さて、W9の方で祭りくじとやらを引いてみた。

 

 すると・・1発目から

 

f:id:tuntakota:20190818200010j:plain

 

 アタリが出た・・。

 

 まぁ、W9なので、まだどのカードにつけるという選択肢はないので、カードが増えてきたら使ってみることにする。

 

 結局、9枚引いたがアタリは、この1枚のみであった(--〆)

 

 ふむ・・今日の予は満足というわけでもなく不満足というわけでもない・・。