せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 祝くじを引いてみた W9 190815

 昨日(8/14)からIXAW4-7&W8がスタートしました・・が・・昨日はカミさんの実家へ墓参りに行く予定であってスタートから参加できず・・(ー_ー)!!

 

 例年は、完全に泥酔状態になるのですが、今年は日本酒を飲まなかったこともあり、22時過ぎに帰宅したのですが、酔いは醒めた状態で多少なりに進めることはできました・・。

 

 が・・やはりスタートダッシュに出遅れてどこまで行っても離される~♪

 

 まぁ、ここまで出遅れたらのんびりやりますわ(苦笑)

 

 そして4-7鯖ですが、カードが多すぎて訳が分からなくなってしまいました。

 

 ちょっと時間を掛けて合成で整理しておかないといけません(+o+)

 

 まぁ、この休みの間にやればよいのですが・・・

 

 さて、今日は追加合成ではなく9鯖の2枚目の祝くじを引いてみます。

 

 では行ってみます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190815191918j:plain

 

 ああ・・雑賀孫市殿

 

 悪くはないけど・・良くもない(苦笑)

 

 本城主で持っている・・ 

 

 まぁ、そんなもんか・・(ーー;)

 

 うむ・・今日の予は、満足でも不満足でもない・・微妙だぁ~