せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 随風殿の追加スキルに挑戦 影城主 200104

 ちょっと・・いや、かなり遅いけど(笑)

 

 新年あけましておめでとうございます^^

 

 誰に向かって言っているのか?わかりませんが、今年もよろしくお願いします。

 

 ということで、今年の年末年始休暇は9連休ですが、やはりいろいろと予定が入っていることもあり、のんびりできるのは最後の2日間だけ・・つまり今日(1/4)と明日(1/5)だけですかね?

 

 IXAの方も合戦準備日(1/2)は、カミさんの実家へ行っていたので出城を出したのは深夜・・。

 

 まぁ、それでも昨日(1/3)は、そこそこ時間があったのでぽちぽちと陣張りを行い、そこそこ戦功を稼ぎました。

 

 最低限の戦功19300をクリアしたので2日目はのんびりです。

 

 ただクリアしたのは本城主だけですが・・。

 

 まぁ・・影城主はもう少し加勢防御を強化したいところです。

 

 ということで新春1発目の追加合成!

 

f:id:tuntakota:20200104104147j:plain

f:id:tuntakota:20200104104204j:plain

 

 影城主の坊主・・いや随風殿に器防の追加スキルを

 

 千代女の贈物世瀬蔵人殿の組み合わせで100%成功を狙ってみます!

 

 では!行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200104104516j:plain

 

 うむ・・無難に一番確率の高いヤツがついたか・・

 

 死地絶走

 

 ふむ・・初めてついたスキルだ(^^)

 

 ということで、今日の予はう~ん・・満足でも不満足でもない(苦笑)