せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 年忘れ?物忘れ?ボケ始め? 191230

 W4-7は年末のクソ忙しい時期に天下統一戦(=^・・^=)

 

 昨日(12/29)の予は開戦時間の午前10時から法事・・(-人-)ナムナム

 

 参戦出来たのは、1時間後・・まぁ、それでもそこそこ合流に乗ることができたし、我が同盟とすれば意外に人が集まったし良かったです^^

 

 午後からはとりあえず解散し、部屋の片づけをしながらチラ見

 

 夜はいくつか合流を楽しむことができたし、結果的にはそこそこ遊ばせてもらうことができました。

 

 今日(12/30)は玄関にしめ飾りを飾ったり、廊下&階段の拭き掃除と鬼嫁・・いや恐妻?愛妻?にこき使われながら正月を迎える準備

 

 IXAもチラ見してましたが、日中はほとんど敵襲もなく予の本城は、ほったらかし状態で前回に引き続き加勢を頂いた同盟員の皆様に申し訳ない・・<(_ _)>

(PS:ご飯食べて戻ってきたら筆頭の一撃で落とされてました><)

 

 午後から少し時間が出来たのでW8の方の天下統一戦に参戦

 

 突撃できそうな敵城を発見し、自合流で突っ込んでみたが、落とせず(泣)

 

 ああ・・2部隊目なんか防御部隊だもんなぁ~!それでも落とせると思ったが甘かった・・まぁ、あまりの弱さに絶句

 

 ずーっと放置していたから仕方がないが、それでも来期はW4-7と統合となるので、もう少し強化しておきたいが・・

 

 さて、もう少し時間があるのでスキル強化と白くじを・・

 

 そしたら!! なんと大当りが!!

 

 なにゅーんヽ(^。^)ノ

 

 

f:id:tuntakota:20191230191323j:plain

 

 黄梅院さま・・・

 

 ん?あ、あれ??これ銀くじではないか!?

 

 し、しまった白くじだと思ってぽちぽち押していた・・orz

 

 不幸中の幸いは2枚で大当たりが出てくれたこと・・これ、大当りが出なかったら金が無くなるまでぽちぽちしていたと思う(汗)

 

 まぁ・・仕方ないね(苦笑)

 

 ということで今日の予は、当然の如く不満足じゃ~ぁ!