せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天戦くじ3連発に挑戦 191023

 休戦日2日目・・であるが、W4-7&W8は天下統一戦のため、発表日と言った方が良いのだろうか?

 

 天下統一戦は、総合20万が最低目標・・

 

 まぁ、我が国は単独で動くだろうし(たぶん)前みたいなお祭りムードを、味わうことはないだろう・・予としては、そういうのも好きなんだが・・

 

 さて、それはそれとして今日も天戦くじ3連発をやってみようと思う!

 

 トップバッターは、前回の天下統一戦でそこそこ頑張ったW9から

 

 では行きます!!

 

 ぽちっとな!

 

f:id:tuntakota:20191023172241j:plain

 

 おりょ!?

 

 大当たりだったので、また童かぁ~と思っていたらシクレ極^^

 

 ちょい嬉しい(*^_^*)

 

 続いて・・

f:id:tuntakota:20191023172949j:plain

 

 キターーーーー!!!

 

 この鯖で来たかぁ~!(^^)!

 

 さて、何が来るかなぁ~! ワクワク

 

 

f:id:tuntakota:20191023173312j:plain

 

 毛利輝元 殿

 

 うむ・・悪くはないけど・・ W8って合流しないので、スキルを有効に使えるようになるのは、W4-7と統合してからだろうなぁ~!

 

 ここまで奇跡的にくじ運が良い! ただ放置鯖であるのが、なんとも・・

 

 では!ラスト本城主行きます!

 

 なんかくじ運を使い果たしたような気がするが???

 

 はたして???

 

 では行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20191023174210j:plain

 

 おりょ??

 

 またまたシクレ極!

 

 築山殿 これ最近引いたなぁ~と、どこで引いたかなぁ~と調べてみると少なくともW4-7にはなかった(ラッキー)

 

 むふふ・・天1枚とシクレ極2枚

 

 ラストがちえなら満足しないけど、久々に今日の予は満足じゃ~~~!