せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA W9で追加合成に挑戦 200406

 サブ鯖・・放置鯖?で比較的、くじ運が良いのがW9

 

 しかし、情けないことに極カードが少なく追加合成をやりたくても出来ないという状態に陥っている。

 

 まぁ、W4-8への統合は、まだ先の話であるし、慌てる必要もないと思うが・・

 

 ということで、お手軽合成で・・

 

f:id:tuntakota:20200406165616j:plain

 

 これも一発で成功^^

 

 砲防の花椿は、お手軽スキルでもLv10確率32% 39%上昇で、それなりに優秀である。(あくまでもそれなりであるが^^)

 

 もう一枚は・・2枚合成

 

f:id:tuntakota:20200406170010j:plain

f:id:tuntakota:20200406170025j:plain

 成功率90%!

 

 どれがつくでしょうか?

 

 では!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200406170139j:plain

 

 おりょ! 戦陣 破軍

 

 良いのがついた(*^_^*) Lv10で確率44% 66%上昇

 

 2枚とものんびりと育てますか!

 

 ということで今日の予は、4回連続1発で成功を踏まえて満足である(=^・^=)