せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 御ツマキさんから惜別ノ叛逆を

 今日の戦くじは惨敗したので意気消沈しておるが、このまま寝るのも悔しいので、下ごしらえ合成をしてみることに

 

 

f:id:tuntakota:20210217215752j:plain

 

 御ツマキさんが、13枚あったので惜別ノ叛逆をつけていこうと思います

 

 2枚合成すれば100%成功なのですが、ちょっと金をケチって銅銭で行きます!

 

 半分は成功して欲しいが・・

 

 しかも、オールLv10にすれば良いものの面倒くさいってのもあって、Lv8&Lv9もそのままでやってみます!

 

f:id:tuntakota:20210217220415j:plain

f:id:tuntakota:20210217220432j:plain

 Lv10なら61.69%(イベント期間中なので3%アップ)

 

 ではLv10から行きます! (-人-)なむなむ・・ちーん

 

f:id:tuntakota:20210217220707j:plain

 

 なんと!Lv10 3枚中3枚成功(成功率100%)

 

 続いてLv9で行きます・・成功確率56.53%

 

f:id:tuntakota:20210217221928j:plain

 

 

 なんと!Lv10 2枚中0枚成功(成功率0%)

 

 続いてLv8で行きます・・成功確率51.70%

 

 成功・・とりあえず4枚作ったので次回、戦陣破軍をつけて行きます!

 

 てか・・相良義陽姉さんは、本城主にいなかった・・あれ??