せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210217

 合戦のない平和な日々・・ひょっとして麒麟が来たのか?(笑)

 

 こういう時は気をつけないと・・い、いや昨夜(2/16)は、気が滅入る会議・・気滅の会議が終ったので、打上げ?みたいな感じでちょい飲みしてしまった(ー_ー)!!

 

 本当は、平和な日々の間に内政や合成を進めれば良いものの・・

 

 そして今日(2/17)の金沢は大雪予報\(◎o◎)/! 明日の朝は積もっているのかなぁ~!? 在宅勤務と言うズル休みしてIXAやっていようかなぁ~!?(苦笑)

 

 まぁ、そんなわけには、行かないのだろうが・・

 

 さて、メンテナンスもどうやら滞りなく終わったようなので、新極&新特を求めて戦くじに挑戦してみます!

 

 では・・アタリが出ますように・・(-人-)なむなむ・・ちーん

 

 ◆W13

 

 3連続はずれ

 

 ◆W11+12

 

 特2枚

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20210217194810j:plain

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆mixi

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 ・・・まじか・・しょぼい極1枚(-人-)

 

 新極も新特も出ない淋しい結果に・・とほほ