せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210212

 新章(21章)スタートから1週間経過しましたが、ちょい仕事(会議資料作成)が忙しくIXAの方は、思うように進んでいないというか?あまり楽しめていないのが残念です(@_@;)

 

 明日(2/13)も休日ボランティア出勤(いや、管理職なので時間外は出ない)なので、今晩は仕事のことは忘れて(笑)IXAを楽しむことにしよーっと^^

 

 ということで合成もやりたいが、その前に素材を求めて今期初の戦くじを引いてみることにする!

 

 では行きます! 良いのがでますように・・(-人-)なむなむ・・ちーん

 

 ◆W13

 

 特4枚(土田御前2枚出た^^)

 

 ◆W11+12

 

f:id:tuntakota:20210212193124j:plain

 

 極1枚 特4枚 まずまず

 

 ◆W9+10

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

 特1枚

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 特3枚

 

 う~ん・・W11+12までは、良かったんだが・・尻すぼみ(ー_ー)!!

 

 まぁ・・こんなもんか(苦笑)