せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 201211

 合戦準備日・・。

 

 現在21時なんですが、うちは今回、防御・・ということで敵さんの出城待ちですが、どえりゃ~出ているのが少ない(--〆)

 

 ひょっとしてコロナ禍でも忘年会ってやっているんだろうか?

 

 多くのサラリーマンはボーナスをもらった後なので、今日あたりが本来ならば一番良い日ではあるが・・

 

 う~ん・・こんな日は、相手が必要な防御はツライですね(苦笑)

 

 ということで陣張りも捗らないので眠たくなってきた.。o○こともあり、眠気覚ましにメガシャキっとさせるために戦くじを引いてみます!

 

 では!行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W9+10

 

 特2枚

 

 ◆mixi

 

 特1枚

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20201206000016j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20201211212331j:plain

 

 №2204 小少将さま お初です!!

 

 で・・・おりょ!S1で宿木・・なんと直接狙えるのか!?

 

 こりゃアタリを引いてきましたね!もっとも移植に成功すればですがヽ(^。^)ノ

 

 極1枚

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20201211213338j:plain

 

 う~ん・・№2161甲斐姫さまは、予がIXAに復活した3年前に引いたカードで、その頃は結構、主力として使ってましたが、今となればまったく使えないカード

 

 極1枚

 

 ふむ・・極は2枚出たけど・・うむむ

 

 メガシャキまで行かなかったなぁ~ 風呂いってくるか♨!