せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210516

 合戦1日目・・。

 

 休日の合戦初日は相変わらずフリーズ状態で部隊帰還せず・・しかし、休日はユーザーが集中するのは、毎度のことでまったく改善していない運Aさんにちと不信感を持ってしまいます<(`^´)>

 

 前回も1時間程度は解消しなかったので、仕方がないのでしばらく待っている間に戦くじを引いてみます

 

 本当なら後発鯖で遊んでいれば良いのだが、今回は防御のため、陣張りすらしてないので・・(苦笑)

 

 それでは戦くじ行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210516195811j:plain

 C戦陣阿吽→SS覇王征軍

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆影城主

 

 特1枚 うち、アタリ特1枚(ジュスタ)

 

 ◆本城主

 

 特3枚 うち、アタリ特2枚(ジュスタ、別所長治)

 

 うむむ・・1時間経過したが、まだ解消されない

 

 前回はお詫びは、言葉(文面)だけだったが、今回はブツも欲しいなぁ~といっても、お決まりの戦くじ2枚であろうか??