せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA ダメ元でも上手くいくこともある 影城主

 今朝(12/11)いつものようにログインすると・・

 

 あれ??影城主で・・

 

f:id:tuntakota:20201211100256j:plain

 

 なんだっけ??

 

f:id:tuntakota:20201211100358j:plain

 

 そういえば、昨夜(12/10)ダメ元で出品したんだった(*´ω`*)

 

f:id:tuntakota:20201211100534j:plain

 

 №2937 豪姫さま・・さすがにこれは使えない(予としては)

 

 まぁ、買う人いないだろう!?と思いながら600万で出品

 

 ・・・したことを忘れていました( *´艸`)

 

 しかし、まさか買う人がいるとは・・超ラッキーです!!

 

 おかげで・・

 

f:id:tuntakota:20201211101015j:plain

f:id:tuntakota:20201211101026j:plain

f:id:tuntakota:20201211101036j:plain

 

 この資金で弥三郎の限界突破&★5&★4を安く落札できました( `ー´)ノ ヤッタネ!

 

f:id:tuntakota:20201211104400j:plain

 

 早速、使いやすい№1146 太田道灌殿を極限突破に^^ 

 

 しかし・・しかしです・・本城主は高め落札で大失敗(号泣)

 

 ダメ元って予として仕事では好きじゃないのですが、遊びならやってみるのも一考であることが分かった!だけ素人に毛が生えた程度のイクサーは勉強したのであった