せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじとやらをひいてみた 210510

 合戦準備日・・。

 

 今日(5/10)のメンテナンス明け(17:00)に白くじのラインナップを確認すると・・えっ??まさかの御ツマキさんが排出停止・・そして尼子義久摩阿姫もいなくなっているorz

 

 安宅さんも消えて・・その代わりに風狂幻術素材の正木時忠殿が新たに加入!

 こっちは鉄砲商人も2枚ついたので、とりあえずはお役御免かな?これからは、風狂幻術をがんばるぞ~ぉ!

 

 さて、そのメンテ前に銅銭2枚合成&イベントクエも達成させようと、ぽちぽちやってみたのであるが、強引にやったこともあり、あまり成功していない・・

 

 ただ、今回のハイライトが・・

 

f:id:tuntakota:20210510201651j:plain

 

 W11+12で武田信玄公に神光征軍の習得に成功ヽ(^。^)ノ

 

 記憶になかったが、戦陣破軍がついていたので、武田のお年玉から狙ってみたが、まさか一番確率の低い神光征軍がつくとは!!

 

 まぁ、ほぼ放置鯖なのであるが、これで少しは強くなったかな??

 

 ということで、今日はちょっと良いことがあるかな??ということで、第2回極選くじ大会をやってみます!!

 

 では行きます!! 大当たりが出ますように・・(-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

 ◆W11+12

 

f:id:tuntakota:20210510204805j:plain

 

 2枚になったのでS2鬼滅刺に挑戦するも失敗・・あっちゅーまに消えてしまった

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210510205948j:plain

 

 おお!マネマネ新極の池田恒興殿登場^^

 

 ◆影城主

 

 実は、ここは春くじ後半戦は、引いていないのですが、極選ポイントが位階クエストで中途半端に貯まってしまったので、極選くじを引ける4枚春くじを引いてみます

 

 結果・・・

 

f:id:tuntakota:20210510210427j:plain

f:id:tuntakota:20210510210642j:plain

f:id:tuntakota:20210510210846j:plain


 なんと使いにくい№2437佐竹義重殿とまったく使い道のない!?№2232鶴姫の極2枚が登場!

 

 まぁ、とりあえず極選くじを引けるようになったので、行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20210510211815j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210510212715j:plain

 

 ああ・・はずれ・・2枚目待ってS2鉄砲商人狙うか!?

 

 ということで第2回極選くじ大会は、散々な結果に・・とほほ

 

 もちろん今日の予は・・不満足である(泣)