せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 200407

 しばらくは会社と自宅の往復たまにコンビニって感じですかね?

 

 しかし、しばらくって書いたけどいつまで自粛なのか?正直、誰もわからないのではないのだろうか?

 

 こんな時に一杯飲みに行ったら感染しなくても大ヒンシュクなんだろうなぁ~(汗)

 

 まぁ、廃様イクサーは、コロナウイルス自粛に関係なくパソコンに張り付いているのだろうが、予のような素人に毛が生えた程度のイクサーは、ストレスが溜まってしまう

 

 嘆いていても仕方がないので、気分転換に1枚だけ天上くじを引いてみる

 

 では行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200407111554j:plain

 

 う~ん・・古いのでたなぁ(-_-メ)

 

 それでも相手軍の武将数が20以上だと必ずスキル発動・・Lv10で72%上昇なのかぁ~!

 

 槍攻の追加スキル素材に使えるか!

 

 しかし、ふと思ったが、このカード持っているが真剣にスキル内容を見たことがなかったことに気づく・・(ー_ー)!!

 

 やはり、これからは引いた時点で調べてみる必要性があるなぁ~

 

 そういうことが素人に毛が生えた程度のイクサーからの脱却につながるのかもしれない??

 

 ということで今日の予は・・・不満足である*1

*1:+_+