せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天戦くじをひいてみた 200430

 今日のメンテナンス明け、「いくさの子 織田三郎信長伝×戦国IXA」コラボキャンペーンの特設ページを見ると限定武将カードの4枚いいっすね(=^・・^=)

 

 でも・・入手方法が書いていない・・ということは・・

 

 はぁ・・やはり極選くじからかぁ~とほほ

 

 金が配布されるといっても金くじの「拾連」は、ちょっと考えもの(;一_一)

 

 素人に毛が生えた程度のイクサーは、高嶺の花として諦めるしかないのか・・

 

 さて、今日は天戦くじ3連発!行ってみます!

 

 では!ぽちっとな!!

 

 ◆W10

 

f:id:tuntakota:20200425200605j:plain

 

 よっしゃ~~~~!!

 

 

f:id:tuntakota:20200430214240j:plain

 

 淀殿! いいね^^b・・・・

 

 ん??あ、あれ??スキルが違うぞ??? 

 

 ガーーーン(+o+) どえりゃ~古い天かぁ(泣)

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200430215156j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200425201153j:plain

 

 うむ・・なんだかなぁ~とほほ

 

 影城主のモニカはありがたかった^^ 早速、使って1枚極限突破させました!

 

 本城主は、安定のちえ・・まぁ、ちえは何枚あってもいいのだが(苦笑)

 

 ということで、天が出たこの日ですが、今日の予は・・不満足である<(`^´)>