せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天戦くじを引いてみた 200408

 予の会社は、今日から事務所の中でもマスク着用(@_@;)

 

 慣れないから息苦しくて敵わない(泣) まじで在宅勤務でも良いのなら、そうしようかな?と秘かに(いや何人かに冗談で言ったけど)考えている。

 

 しかし、それもそうだが、布マスク2枚もいつになったら国から配布されるのか? 予のじじばばが老骨に鞭打って朝7時前から某スギ薬局に並んだが、入荷が少ないかったとかで買えなかったとのこと・・

 

 マスクが手に入らない現実はなんとかして欲しい

 

 さて、合戦二日目・・

 

 放置鯖で日中、チラ見で自合流の特攻を仕掛けるもすべて玉砕(ーー;)

 

 なんだかねぇ~! やっぱり育っていないから弱いねぇ~

 

 花びらを集めようと思ったが、そんな簡単にもらえなかったわ<(`^´)>

 

 ということで寝る前に天戦くじを引いてみます

 

 1枚だけ・・ ぽちっとな!!

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200320224617j:plain

 

 うむ・・安定のちえ

 

 ちえを笑う者はちえに泣く

 

 ということで今日の予は・・・当然不満足じゃ~(怒)