せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 春日局さまの追加スキルに挑戦

 合戦休戦日2日目・・。

 

 土曜日休日はのんびりとおうち時間^^

 

 あっ!不要不急の外出ではないが、コンビニまでタバコと最近マイブームの4つ入りのアロエヨーグルトを買いに出かけたが(=^・^=)

 

 後は、読書タイム! 現在読んでいるのは福井晴敏氏の「亡国のイージス

 

 かなり古い本ですが、ブックオフで上下各100円(税抜)で買ったのですが、分厚く二転三転としたストーリーで読みごたえがありお買い得だったかも!?

 

 IXAの方は、ぼちぼちと・・

 

 こう時間がある時に育成を進めれば良いと思うが・・どうもねぇ~!?絶対に後で後悔すると思っていても気分が乗らない(苦笑)

 

 そんな中、ちょっとだけやった合成結果を記録・・。

 

f:id:tuntakota:20200530195944j:plain

f:id:tuntakota:20200530200002j:plain

 特・絶姫さまは、追加カードに槍隊進撃をつければ槍器攻防素材が揃う・・ん?あれ?戦慄ノ美姫は器対応ではないのか?(それを今気づく素人に毛が生えた程度のイクサー)

 

 まぁ・・気を取り直して結果を・・・(苦笑)

 

f:id:tuntakota:20200530200413j:plain

 

 1回目失敗・・

 

f:id:tuntakota:20200530200505j:plainf:id:tuntakota:20200530200517j:plain

 

 2回目でBスキル来宮が成功ヽ(^。^)ノ

 

 最近、お船の方にもついた^^ 悪くない!

 

 ついでに・・2枠目も埋めてしまいます!

 

f:id:tuntakota:20200530200812j:plain

 

 大量にもらって来期に持ち越しても仕方がない戦守の饗宴を素材に

 

 結果・・

 

f:id:tuntakota:20200530201435j:plain

 

 1発でついたのだが・・

 

 これも今、書き込んでいて気付いたのだが、この春日局様であるが、器防にする必要性があったのかなぁ??

 

 槍をSSSにしてしまっているし、志能備を使って振り直す必要性にも疑問だし・・

 

 結局、このまま器防で育てた方がいいのであろう?(たぶん) 中途半端な★3で止めてあるのも今となっては気になるが・・

 

 う~ん・・やはり素人に毛が生えた程度のイクサーは深く考えずにやってしまってから後悔している(泣)

 

 ということで今日も予は満足でも不満足でもない(汗)