せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 200501

 放置鯖の同盟チャットで「10連、3回回して極4枚、酷すぎです><」というカキコミがあった(;一_一)

 

 金くじ「拾連」って6,000円だから3回ということは18,000円かぁ~

 

 う~ん・・運だから仕方がないが、そりゃ費用対効果が悪すぎますよね(ご愁傷様)

 

 ただ、明日からゴールデンウィーク5連休ですが、まったく何の予定もなく、外出自粛でタバコ代(-。-)y-゜゜゜以外にお金の使い道がない<(`^´)>

 

 4月はアルコールを1度も口にすることがなかったし、金くじ「拾連」の誘惑に駆られているのは、正直事実です(苦笑)

 

 ただ、この「拾連」というのは期間限定ではないようなので、ひょっとしたら半額キャンペーンとかあるかもしれないので、ぐっと!我慢・・と今のところ?思っている。

 

 ということで今日は各鯖で戦くじを引いてみようと思う・・。

 

 新極や新特が引けるといいなぁ~(@_@;)

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20200501214224j:plain

f:id:tuntakota:20200501214445j:plain

 

 ◆W10

 

 なし(--〆)

 

 ◆W9

 

 なし(--〆)

 

 ◆mixi

 

 なし(--〆)

 

 ◆影城主

 

 

f:id:tuntakota:20200501221413j:plain

 

 ◆本城主

 

 なし(--〆)・・というかオール黄色(泣きたくなる)(+_+)

 

 う~ん・・W11から引いていきなり大あたりが出たが、あまりにしょぼい・・

 

 ところで影城主で出た伊勢龍姫さまですが、今まで戦力として考え槍隊襲撃をつけて追加スキルを考えていたけど、この姫さま・・第1候補が初期スキルでした(汗)

 

 何もつけずに移植に挑戦した方が良いということが判明した(素人に毛が生えた程度のイクサーの愚かな見解ですが・・)

 

 まぁ、どっちにせよ 新しいカードの追加スキル(捨てスキル含む)は、調べてからでないと痛い目に遭うことを勉強しました(苦笑)

 

 素人に毛が生えた程度のイクサーから一歩でも脱却しないといけない(;一_一)