せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 200502

 ゴールデンウィーク5連休初日

 

 最近、完全に寝不足だったので、朝ごはん食べた後、思い切って寝てやろう!と・・ぐっすり寝てしまい何度か意識朦朧で目が覚めたが、またそのまま寝込んで結局、起きたのが・・なんと15時!午後3時(汗)

 

 腹は減っていたが、今から昼ごはんというのも・・晩ごはんが食べられなくなるので仕方なくガマン!

 

 まぁ、それでも少し体力が回復したような気がするので、どっちみち外出自粛なのでそれでも良かったのかな?と・・

 

 さて、IXAですが、敵城落とした後のどうでもいいような陣に6分強の敵襲が!

 

 敵さんのランクも高くなくギリギリ&余裕の強襲のつもりが・・

 

 なんと壊滅! えっ??

 

 天合流でした・・あいたたた(泣)

 

 どうでもいいような陣に合流も意味不明だが、前回大量にもらった騎馬鉄砲を調子に乗って溶かしてしまったところに、またもや溶かしたのが痛かった(@_@;)

 

 戦功は順調に稼いでいるが、今回イベントで総合Pも稼がなくてはいけないが、費用対効果が悪くポイントが伸びないのがつらい・・。

 

 ということで合戦中は、あまりくじをひかない予であるが、天上くじを引いてみようと思う!

 

 引けるのは2鯖!

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200502214700j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200502214921j:plain

 

 う~ん・・めごひめ様良く出るなぁ~

 

 真田幸隆殿かぁ・・ゴールデンウィークはヒマなので合成頑張ってみるか!

 

 ということで今日の予はもちろん・・不満足である<(`^´)>