せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天戦くじをひいてみた 200313

 昨日・・いや今日か! 深夜2時過ぎに地震発生!

 

 金沢は震度3 かなり揺れました ブルブル 震源地は能登半島沖(震度5強

 

 金沢は地震の発生が少ないのですが、13年前(2007年)の能登半島地震を思い出しドキッとしたが、被害は少なかったようです(ホッ)

 

 さて、のんびり陣張りしている最中ですが、ここで天上くじを引いてみます!・・あああ、やっぱり天戦くじにします。

 

 どっちにしても引けるのは、本城主のみですが・・

 

 それでは行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200310142658j:plain

 

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

f:id:tuntakota:20200313142047j:plain

 

 鍋島直茂 殿

 

 19章の新天じゃないから前期18章の新天かぁ~!

 

 うむ・・本城主は防御カードが貧弱なので、嬉しい1枚^^

 

 なんちゃって補佐ではあるが、ありがたいことに毎回とりあえず加勢はいただけるので6部隊以上になる可能性が高いのもいいね^^b

 

 ということで今日の予は・・もちろん満足である(*^_^*)