せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 210325

 合戦休戦日2日目・・。

 

 合成ガンバローと!手持ちのカードを眺めていると

 

f:id:tuntakota:20210325220653j:plain

 

 あれ??同じ鉄砲商人でも長慶さんのは「初期スキルに・・」、謙信さんのは「全スキル対応に・・」??

 

 なぜだ!?としばらく悩む・・うむむ・・で、良く見ると長慶さんのはLv1、謙信さんのはLv10

 

 調べてみると鉄砲商人はLv10まで上げると全スキル対応になるとのことです!

 

 ほぉ~!Lv10まで上げても一緒だろう!と思って放置していたのですが、気づいて良かったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 素人に毛が生えた程度のイクサーは、この日ちょっとだけ勉強したのであった・・

 

 しかし・・よく見ると覇:上杉謙信公は・・兵数は多いけど弱いなぁ~ うむむ・・

 

 さて、突然ですが、今日は思い切って??天上くじを引いてみます(^o^)丿

 

 前回は惨敗したので、今日こそ・・・3つ行きます!!

 

 では行きます! 大あたりが出ますように・・(-人-)南無三・・ちーん♪

 

 ◆W11+12

 

f:id:tuntakota:20210325222939j:plain

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20210325223000j:plain

 

 ・・・№1180安東愛季殿 う~ん・・戦力?? 素材??・・うむむ

 

 W11+12は、戦力が乏しいので追加スキルつけずにしばらく使っておくか・・

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20210325222939j:plain

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20210325223719j:plain

 

 またもや新天君臨!! №1181南部晴政殿

 

 一瞬、被ったかな?思ったが、ここでは持っていませんでした^^

 

 重宝しそうなカードです\(◎o◎)/!

 

 ・・しかし・・連続大あたりかぁ~!そりゃ嬉しいが、確率的に本城主に大あたりがくる可能性は少なくなってしまったが・・!???

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210325224622j:plain

 

 あああ・・やっぱり・・はずしてしまったorz

 

 このままじゃ悔しくて眠れないのでもういっちょー行ってみます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 今度こそ・・・(-人-)ぽちっとな・・なむなむ・・

 

 

f:id:tuntakota:20210325224622j:plain

 

 ま・・まじか・・・

 

f:id:tuntakota:20210325225646j:plain

 

 さすがに3枚目は、引く気力がない(号泣)

 

 ということで今日の予は・・放置鯖で大あたりが出たが、肝心の本城主が大はずれの連発では・・はい!残念ながら不満足である・・orz・・とほほ