せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 200731

 合戦1日目・・。

 

 今期(19期)の合戦も残すとこ、今回⇒報酬確定戦⇒おまけの天下統一戦で終了

 

 報酬確定戦については、予がIXAを始めた頃や1期目と比較すると、どうでもいいイベントとなりました(個人的主観ですが・・)

 

 IXAを始めた頃は、極カードでも貴重な1枚でしたが、今はちょっと多めに天下の片鱗をもらっても、さほど嬉しくもない(苦笑)

 

 もらえる機会が多くなったからなんでしょうね?本城主は10枚連続して引けるだけ貯まっています(*^_^*)

 

 それより刷新に向けてのカード整理やレベル上げの方に注力しています。

 

 毎回、銅銭を余らせてしまうので、今回は計画的に消費しないと・・

 

 ということで、今日は戦くじを引いてみます!

 

 8月3日のメンテ前に引くのもどうかな?という気もしますが、気分転換も兼ねて引いてみます。

 

 ★予の戦くじに対する法則

 

 「上」カードを3回連続引いたら一旦ストップ! 別鯖へ移動し左記を繰り返し、もう一度元に戻ってチャレンジのサイクルを回す^^

 

 では!行きます!

 

 ◆W9

 

f:id:tuntakota:20200731104256j:plain

 

 3連続「特」の後、3連続「上」で終了

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200731104640j:plain

 

 3連続「上」で一旦ストップ!

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200731105047j:plain

 

 10枚終了

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200731105332j:plain

 

 3連続「上」で一旦ストップ!

 

------------------------------------------------------------------------------------

 

 では!検証続けます・・対象はmixiと本城主!

 

 行きます!ぽちっとな!!

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200731105657j:plain

 

 う~ん・・3連続「上」の後、ラスト1枚だったので引いたら「特」が出た!法則では、「上」が出るはずだったのに??

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200731111854j:plain

 

 今度は法則通り3連続「上」の後は「上」

 

 う~ん・・検証は終わったが、予の法則は確率的には間違いではないと思う(たぶん)

 

 しかし、それよりも「極」が出なかったのは淋しいなぁ~(泣)