せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 191021

 合戦1日目

 

 いつものように?本城30分で陥落・・(ー_ー)!!

 

 まぁ、それは良いのですが、今回は体調不良&日中、所用で出掛けていたので陣張りがまともに出来ていない(--〆)

 

 こうなると正直やっきゼロ戦・・。(これは死語なのか?)

 

 とにかく眠いのでzzz陥落後は仮眠 起きた後は、のんびりと野球観戦・・ラクビ日本代表を応援しない予は非国民なのだろうか??

 

 うむ・・結論的には今回は1回休みとする。

 

 その後は、W9が天下統一戦であり、総合20万を目指してコツコツと稼いで見ることに・・

 

 復活して陥落するまで、中華討伐を中心にコツコツと・・結果、特攻&加勢を含めてなんとか20万到達

 

 これで今後の合戦も楽になりました・・。

(放置だしこれ以上、がんばる必要はないだろう)

 

 さて、ちょこっと天上くじを引いてみようと思う^^

 

 まずは、W8からだが、ここは無理しない方が良かった・・(反省)

 

 盟主城稼いで、そこそこ稼いだのだから、本城は無血にすれば良かった(泣)

 

 コスト35無課金で守って壊滅・・ そして雀の涙の戦功

 

 W8とかW9は、ほんと過疎だけど、たまに廃人さまがいらっしゃるのを忘れたらいけませんね!

 

 では行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

 

f:id:tuntakota:20191021160234j:plain

 

 ん?? またハズレだけど

 

 柿崎景家殿・・お初です。そういえば、なんかの合成素材だったと思うが、やっと初めて出た!というようなカードのS2同一合成はかなり可能性が薄そうである。

 

 続いてW4-7行ってみます!!

 

 ぼちぼち出て欲しいけどね!! では行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20191021162048j:plain

 

 う~~~ん・・まじ しょぼい(=_=)

 

 いや・・あまりにしょぼい・・イライラ・・

 

 はぁ~! ため息しかでないですね・・

 

 もちろん今日の予は限りなく不満足じゃ~~~ぁ!