せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 残暑の天上・天戦くじ祭りPARTⅢ 190906

 合戦初日

 

 帰宅前に30分程、あちこち突っ込み・・というか出城空き巣狙いで(笑)それなりに戦功を稼ぐ

 

 帰宅して夕食後にログインするも、うちの同盟員さんはまだ集まっていないので、行けそうな出城に突っ込んでみる。

 

 まだ兵が少ないので被害甚大は痛い(--〆)

 

 ようやく集まり始めたのは、21時過ぎ・・タゲを決めて21時30分合流!

 

 うむ・・この時期、銅銭合流は美味しい(=^・・^=)

 

 ただ・・この時間、すでに砦は焼け野原になっており、美味しいタゲは少ない

 

 残っているのは、無血かカチカチ城ばかり(ー_ー)!!

 

 そして第2弾行く前に城が落とされてしまった(苦笑)

 

 加勢は、いただいているものの、何しろ肝心の予の兵は1部隊のみ・・申し訳ないと思いながらも、予の1部隊のオール武士は、見事に溶けてしまった。

 

 ああ・・痛い・・ クエでもらった上級兵は、赤備えも含めて溶けてしまった・・

 

 うむぅ・・ 加勢を頂いているので、守らなければいけないが、ムリしてはダメですね・・というか1部隊のみなら無理してないか!(苦笑)

 

 さて、今日も天上→天戦くじ行ってみます^^

 

 今日こそ・・(気合を入れて)

 

 W4-7本城主のみです!!

 

 それでは天上くじから・・ ぽちっとな!

 

f:id:tuntakota:20190906114757j:plain

 

 だんみつ・・ではない! れんみつ殿・・

 

 うむ・・ぼちぼち宿木に挑戦しないといけないなぁ~!

 

 続いて天戦くじ行きます!!

 

 では!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190906115253j:plain

 

 ああ・・画面が反転したので一瞬期待したが・・

 

 まぁ、ちえぞー殿よりいいか!

 

 ここまで・・

 

f:id:tuntakota:20190906115527j:plain

 

 はぁ・・今日の・・いや、今日も世は不満足じゃ~~